創価学会のについて004(思想)

公明党の評価

 

氏名(売国列伝) 順位 選挙区 Wikipedia 主な売国実績
(主導者は★印、準主導者は●印が付いています)
売国
全議員 省略 省略 公明党 - Wikipedia ★国籍法改悪推進
人権擁護法案推進
外国人参政権推進
★日朝国交正常化推進
従軍慰安婦肯定
南京大虐殺肯定(自虐隷属史観)
靖国神社参拝反対
児童ポルノ規制法改悪推進
SSS+




■驚くべき 「反日主義者の精神構造」を持った団体

さて、「創価学会」というと、みなさんのほとんどは
「聞いたことはあるけどよく知らない」という印象ではないだろうか。

この創価学会という団体は 中国・朝鮮の利益を守るため の構造を取っている。


公明党・山口代表

具体的な構造を説明する前に、まず、創価学会という団体を説明すると、
一義的には単なる宗教団体だが、宗教だけでなく幅広い分野に干渉し、
公明党と密接な関係がある 極めて政治色の強い組織である。

その政治色を、単に「公明党の支持母体が創価学会」とだけ
認識する人も多いが、実は少し違う。
簡単な話、 創価学会の政治部門が公明党 なのである。

一時期、創価学会の強引な宗教勧誘が話題になったが、それらの勧誘で
池田大作北朝鮮金正日が親しげに対談する布教用ビデオ」などが
使われていたことからも異常な政治思想を持つ組織であることはわかるだろう。

ちなみに 創価学会の幹部の多くは在日シナ人である。
彼らは貧・病・争に喘ぐ庶民階級に近づき財務を集め、幹部の生活を保障すると同時に
在日の権利拡大のために政治力をふるう。
公明党は、在日朝鮮人に選挙権をあたえるための 外国人参政権法案 に執着しており、
過去に29回も国会に提示し、すべて廃案させられている。

それ以外にも芸能会に多くのタレントを送り込んで広告塔として利用していることも比較的知られていることである。


具体的にいえば、
政治面では、公明党が政権を樹立する ことを目標にし、
精神面では、日本中を学会員(池田の弟子)にする ことを目標にし、
経済面では、学会系企業が財界を支配する ことを目標にし、
その他、 行政、司法、マスコミ、教育、芸能 等々の要所要所に学会員を
送り込んで 日本国の機構を掌握する ことである。 (総体革命)

そのために在日朝鮮人等に選挙権を与えるための『外国人参政権』を日本に
認めさせる工作が現在も公明党の手によって着実に進められている。


※(重要)

自民公明が連立している という理由での自民党叩きは推奨されません。
自民党議席が減るとより公明党選挙協力を依存するようになります。最悪の場合
今まで自民党が反対してきた「在日朝鮮人参政権法案」などが国会で通過する可能性があります。(公明党に配慮)
公明党の発言力は、創価学会の発言力です。



創価学会問題について厳選したサイト

創価学会に関するより詳しい情報は、以下のサイトをご覧ください。


カルト被害を根絶する会

創価学会は北朝鮮宗教である

創価学会による被害者の会

創価学会の脱会方法

創価学会の本質

宗教団体、霊感商法などの被害リンク集まとめ

政教分離を考える会

■フランスなどでは「カルト指定」

フランスではセクト(カルト)としてリストアップされている集団です。 詳細
その条件は、反社会的な教説・公秩序の撹乱・裁判沙汰の多さ・公権力への浸透の試み・子供の囲い込みなどです。(他にはオーストリア・チリ・ベルギー)

■お題目を唱えると願いがかなう?

因果関係が全くありません。科学的根拠もありません。それ以前に 創価学会日蓮正宗から破門を受けており、捏造された偽本尊を拝むこと事態が全く無意味です。 詳細
そもそも、正座がひざに負担がかかるので足の健康によくありません。血行が悪くなるので足が太くなるそうです。女子部の会員は異常におしりが大きくなります。また、長時間の正座から立ち上がった際に一気に血液が流れるので危険です。

創価学会三大地獄


『マイ聖教』
「マイ聖教」と呼ばれる聖教新聞購読のノルマがあり、3~5部以上を半ば強制的に購読させられる。

『財務(広布基金)』
「寄付すると功徳、寄付しないと地獄へ落ちる」と脅し、信者間で寄付の多寡を競わせ、生活保護家庭や年金生活者からも年収の数割に当たる寄付や、高額な出版物の購入を強要する。

友人葬(学会葬)』
戒名を付けて貰えないだけでなく、実勢価格の数倍~数十倍の高価な仏壇や墓石の購入を強要し、香典や遺産まで事実上半強制的に寄付させられる。